韓国ドラマ【社内お見合い】Netflixで配信!キャスト情報一覧まとめ!カン・テムとシン・ハリのコミカルな演技に期待!

スポンサーリンク

「社内お見合い」は韓国のKakaoPageで連載された同名のウェブ小説を原作にし、ウェブ漫画としても制作されて爆発的な人気を博したラブストーリーです!

「社内お見合い」の原作マンガは、日本では「お見合い相手はうちのボス」というタイトルで配信されているようなんです!

その「社内お見合い」がアン・ヒョソブと元gugudanのキム・セジョン主演でドラマ化・ネットフリックスで配信されます。

今回はこれを受けて「社内お見合い」について詳しく掘り下げていきます!

Netflixを大画面で観たい方はこちらもおすすめ!


スポンサーリンク

韓国ドラマ【社内お見合い】キャスト情報一覧まとめ

■カン・テム…アン・ヒョソプ

食品会社K-FRESHのCEO

見た目もスペックもハイレベルで完璧な財閥3世。

嘘が大嫌いな性格。

プロフィール
  • 1995年4月17日生まれ(26歳)
  • 身長:187センチ
  • 趣味:英語、歌、バイオリン、ピアノ、ダンス

7歳のときに家族とカナダ・トロントに移住したが、韓国からカナダに来たスカウトの人に誘われて17歳に単身で渡韓。

2015年、スターハウスエンターテインメントのプロジェクトグループ「One O One」のメンバーとしてデビュー。

その後「ポンダンポンダン~王様の恋~」で俳優デビュー。

ほか、「浪漫ドクター キム・サブ2」「ホン・チョンギ(原題)」に出演。

■シン・ハリ…キム・セジョン

食品会社K-FRESHの社員。

家族や友人の存在感が大きすぎて目立たない。

財閥の娘の友人の代わりにお見合いに行くハメになるのだが、お見合いをぶち壊す目的で、本来の自分とは全く違う女性に変身する。

プロフィール
  • 1996年8月28日生まれ(27歳)
  • 身長:164センチ
  • 趣味/特技:音楽鑑賞、ピアノ演奏、歌、中国語

オーディション番組「PRODUCE101」で最終順位2位を勝ち取り、アイドルグループ 「I.O.I」 のメンバーとして歌手デビュー。

デビュー当時から、歌唱力もあって性格も良い!と「神セジョン」(ゴットセジョン)とあだ名がつけられる程の人気があった。

「gugudan(ググダン)」というグループも兼任していたが、2020年にグループが解散。

韓国で若手俳優の登竜門とも言われている「学校シリーズ」の「恋するレモネード(原題:学校2017)」で主演で女優デビュー。

ほか、「悪霊狩猟団 カウンターズ」などに出演。

その他のキャスト

■キム・ミンギュ…チャ・ソンフン

カン・テムの秘書で秘書室長

■ソル・イナ…チン・ヨンソ

ハリの親友。財閥の一人娘

■キム・ヒョンスク…ヨ・イジュ

ハリの上司

■キム・グァンギュ…シン・ジュンヘ

ハリの父。妻名義のチキン店で働く

■チェ・ビョンチャン…シン・ハミン

ハリのイケメンな弟

■チョン・ヨンジュ…ハン・ミモ

ハリの美人な母

■ソン・ウォンソク…イ・ミヌ

シェフ。

ハリの大学の同級生で7年間片想いの相手

■イ・ドクファ…カン・ダグ

K-FRESHの会長。テムの祖父

■ペ・ウヒ…コ・ユラ

フードスタイリスト

主演の2人は本作が初めての共演となるそう。

お見合い相手の正体を知らず、積極的にアプローチするカン・テムと正体を隠さなければならないシン・ハリ。

彼らの関係から出てくるコミカルな演技は、読み合わせのときから初共演とは思えない阿吽の呼吸を感じられるほど良いものだったようですよ!

特にキム・セジョンは、この作品で韓国の「新しいラブコメの妖精」としての活躍も期待されています。

韓国ドラマ【社内お見合い】漫画はどこで読める??

こちらの作品がどこで配信されているか、調べてみました!

マンガは1巻完結なので、サクッと読めちゃうのもいいですね。

■ブックライブ

10000冊以上がまるまる無料!

また会員登録するともれなく50%オフクーポンプレゼントや1日1回来店するだけで1ポイントがもらえる、初めて使用するなら半角クーポンがもらえる特典も。

「お見合い相手はうちのボス」も、初めて使用なら半額クーポンで412円で読めます!

■ピッコマ

人気作品60000タイトル以上を配信。

その中でも約19000作品が23時間待てば無料!

会員登録すれば1000ポイントゲットもできる!

またピッコマには「SMARTOON」というフルカラー・縦スクロールでスラスラ読める新しいマンガコンテンツもあり、新しい楽しみ方ができる特徴も。

「お見合い相手はうちのボス」は巻読みなら、全1巻で通常825ポイントのところ、会員じゃない人は無料会員登録すれば1000ポイントをゲットできるので、実質175ポイントで読破。

話読みなら第3話まで無料、その先も全102話のところ98話までは「待てば無料」で読むことができますよ!

■コミックシーモア

国内最大級89万冊!

無料・セール作品を毎日大量更新も!

今年17周年の老舗マンガサイト。

「お見合い相手はうちのボス」は、会員登録すれば、通常750ポイント/825円のところ70%オフクーポンで読むことができます!

■ブックウォーカー

配信出版社1200社以上、電子書籍940000冊以上配信!

月額836円で、マンガ、ライトノベルなどの人気作品が「読み放題」にできるという特徴も。

また初めて使用なら、購入分の合計額から半額分をコインとして還元できる!

「お見合い相手はうちのボス」も、初めて使用なら半額分、お得に購入できます!

韓国ドラマ【社内お見合い】基本情報

SBS新月火ドラマ「社内お見合い」

演出 パク・ソンホ
脚本 ハン・ソルヒ、ホン・ボヒ
企画 Kakaoエンターテインメント
制作 Cross Pictures

優れたルックスと頭脳、財力、事業家としての手腕まで全てを兼ね備えたCEOと、正体を隠したお見合い相手の会社員が描くスリリングな“退社防止”社内恋愛物語!

韓国では、SBSで2月から月・火ドラマとして放送予定なんですが、ネットフリックスでの配信日は正式には決まっていないようです。

しかし、すでに予告映像も第3弾まで公開されているので、これでドラマの世界観がなんとなくわかりそう!

その予告の大事シーンのひとつに、カン・テムがシン・ハリに「僕が結婚したいのはあなたなんです」と話すロマンチックな姿もあり、ドキドキが止まらないドラマとなる予感がします。

ぜひチェックしてみてくださいね!

韓国ドラマ【社内お見合い】あらすじ

友人に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだシン・ハリ (キム・セジョン)。でも実はその相手は思いがけず自身の会社CEOカン・テム (アン・ヒョソプ) だった。しかもいきなりプロポーズされてしまい…。ブラインドデートで偶然出会った2人は、CEOと社員という立場で、時に甘く時にスリリングな、ハ ラハラドキドキの関係に!

平凡な社員の自分が、ルックスも頭脳も完璧なCEOとブラインドデートで社内恋愛に落ちてしまったら、恋も仕事もやめられない…!

SCREEN ONLINEから引用

韓国ドラマ【社内お見合い】まとめ

今回は韓国ドラマ「社内お見合い」のさまざまな情報をお届けしました!

社内恋愛は一度は憧れてしまうもの。

甘くてスリルもあって、しかも相手はカッコよくて優秀なCEO!

そんなシチュエーションはなかなか無いので、ドラマの中で妄想を膨らませて楽しみましょう!

配信日が待ちきれないですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました