2022年公開映画『おそ松さん』公開日はいつ?主題歌、ムビチケ(前売り券)情報リサーチ!

スポンサーリンク

赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」。

このおそ松くんのその後を描いたアニメ「おそ松さん」をご存じでしょうか。

こちらのアニメも社会現象を巻き起こすほどの人気を博し映画化が決まっているのですが、

なんとこのおそ松さん、実写映画化も決まったんです!

しかもおそ松たち6つ子を演じる主役たちは、今をときめくジャニーズグループ、Snow Man!

イケメンの彼らがあのキャラクターを演じるって、想像もつかなくて気になっちゃいますよね。

今回は、実写版映画「おそ松さん」の公開に先駆け、内容やお得な前売り券情報をお届けします!

スポンサーリンク

映画『おそ松さん』公開日と基本情報

SnowManが演じる「おそ松さん」を早く劇場で観たい!SnowManファンでなくとも実写のおそ松さんってどうなるの?とワクワクしてる人も多いことでしょう。

映画はいつ公開されるの?おそ松さんっておそ松くんからどんな風に変わってるの?

主題歌ももしかしてSnowMan?

今すぐ知りたい情報をお届けしますね。

公開日

「おそ松さん」は2022年3月25日(金)公開です!

公開まではあと約2ヶ月!長いような、あっという間のような。待ち遠しい!

基本情報

そもそもおそ松くんのその後を描いた「おそ松さん」とは一体?

一世を風靡した伝説のアニメ「おそ松くん」。

時は流れ時代がすっかり変わった今、あの松野家の6つ子が成長を遂げて帰ってきました!

20歳になった6つ子たちですがみんな定職にもつかずクズで童貞のクソニート。

そんなとき、大企業のCEOがおそ松を養子にしたいと申し出たことから、抜け駆けを許せない5つ子たち。それぞれが自分が養子にもらわれるために他を蹴落とす骨肉の争いが始まるのです!

おそ松たちが20歳になった姿をまさかSnowManで見られるとは!

さあ、ではメンバーの誰が6つ子の誰を演じるのでしょうか。

  • おそ松→向井康二
  • カラ松→岩本照
  • チョロ松→目黒蓮
  • 一松→深澤辰哉
  • 十四松→佐久間大介
  • トド松→ラウール

そうするとまだメンバーが余ってますよね。

ほかの3人はというと…

今回オリジナルキャラクターとなるエンドを渡辺翔太クローズを阿部亮平ピリオドを宮舘涼太が演じるんです!

オリジナルキャラが出てくると、またアニメとは違う面白さがありそうで楽しみですね。

そして主題歌はやっぱり?

もちろん、主演のSnowManの新曲が主題歌です!

タイトルは「ブラザービート」


「ブラザー」という言葉のとおり、映画「おそ松さん」の世界観に重なる楽曲となっています。

SnowManずくしで映画の最初から最後まで満足できそうですね!

「ブラザービート」は3月30日(水)発売です!

そんなオリジナリティもいっぱいの「おそ松さん」を作り出すのは、『ヒロイン失格』(2015年)、『映画賭ケグルイ』(2019年)などの話題作はもちろん、昨年大ヒットした『東京リベンジャーズ』(2021年)を手掛けた英勉監督

今回の「おそ松さん」はザ・コメディ。監督の新境地ともいえそうですね。

前売り券はいつからどこで買える?

「おそ松さん」の前売り券ですが、今回ムビチケカード型でも販売されるんです!

券面のビジュアルは、なんとSnowMan全員の「シェーーー!」ビジュアル!

一生記念にとっておけそうなカード。

これは絶対買わなきゃですね!

こちらのムビチケカード型前売り券の販売期間は、2月5日(土)〜3月24日(木)

価格は1500円(税込)

全国の劇場で販売可能です。詳細は公式サイトのシアターリストでチェックできますよ!

チケットぴあでも購入できます!

チケットぴあ

まとめ

今回は実写版映画「おそ松さん」の情報をお届けしました。

前売り券から主題歌までSnowManファンにはもちろんたまらないイベント盛りだくさんですが、やっぱりおそ松くんの20歳になった姿、カッコいいSnowManがどうおちゃらけて見せてくれるのか、ファンならずともとっても楽しみになってきますね!

映画公開まで約2ヶ月です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました