2022【ドラマ『シジュウカラ』】第3話ネタバレと感想!見逃し配信無料で視聴するには!

スポンサーリンク

【ドラマ『シジュウカラ』】第3話のネタバレと感想、見逃し無料視聴ができる動画サービスを紹介します。

【ドラマ『シジュウカラ』】 を無料で楽しむならコチラ!

【全話】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

注意

ここからはドラマの内容も含まれます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください
スポンサーリンク

【ドラマ『シジュウカラ』】第3話のネタバレ含むあらすじ

千秋と健全な関係性にする事にした忍ですが彼の事が頭から離れなくなった模様。内心浮かれつつも家事をこなすが家族は相変わらず。

それでも漫画に没頭していると千秋からこんな不倫ものでなく、もっといい漫画が描けるはずと言われますが今はなんでもやってみたいとの事。

「僕は不倫容認派ですけど」の彼の発言に戸惑ってると洋平がいきなり入ってきて差し入れ。

今まで無かった事に驚きつつも、仕事が終わり千秋を見送る忍。

「おばさんがはしゃいじゃって」洋平がそこを見ていました。

千秋はある女性と帰っていましたがそこを忍が目撃してしまいますがショックを受けてる彼女の脳裏にはまだ子供が赤ちゃんの頃、洋平が不倫をしていた相手の女性。

「千秋君はあの女の息子なの?」と。

帰宅した忍はうがいをしてる洋平に千秋の事や不倫の事を吐きますが、敢えて聞こえてないとわかってて言います。

後日、千秋に女性の事を聞くとやはり母親と答えます。

声をかけてくれればと言う千秋は「父親は生きてますよ」と言いました。

一方で忍の仕事は順調で連載の話まで舞い込みます。もちろん快諾した帰り、1人カラオケに行くと子持ちの知人が夜中まで働いており驚き心配して聞くと「養育費が貰えないから働いてる」との事。

考えさせられる忍の帰り道、千秋が現れますが洋平の事に言及。

最初は関係ないかの様に言いますが、「あいつ、人の家庭壊して普通に飯食ってましたよ」と豹変する千秋。

更に浮気を知りつつ洋平に何も言わない忍を責める千秋。そこに洋平が現れ帰る様促しますが、千秋は睨みつけ取り敢えず帰す事に。

涙が止まらない忍でした。

【ドラマ『シジュウカラ』】第3話の感想

18歳差の年下男子との不倫ものとだけ思ってて、そのドキドキを楽しむ話しかと思ったら、ストーリー展開が斜め上で驚かされるばかりでした。

まさか千秋の母親が洋平の不倫相手だったなんて。

当時の忍はただただ辛かった事でしょう。

お世話が大変な赤ん坊を抱き抱え、ワンオペどころか心まで上の空。

自殺まで考える程のその気持ちは想像に難くないですね。

だから千秋だって忍を責める事は間違ってると頭の中ではわかってるはずですが、何年も心に溜めた思いがつい爆発してしまったのでしょう。

誰かに当たらなければ耐えられない、自分が壊れてしまうと言う程の辛さを彼も持ってるのではないでしょうか。

2人ともそう言う意味では似たもの同士。

このまま忍が我慢できるとも思えない様子なのでこれから洋平と全面対決するみたいですし、家庭はどうなるのか。

千秋と共鳴してしまって深みにハマってしまうのかが見ものです。

まずは全ての元凶にぶつけてみる事ですね。

私だったらICレコーダー用意して徹底的にやってしまいますが、どうなるのか。

【ドラマ『シジュウカラ』】 を無料で楽しむならコチラ!

【全話】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました