2022【ドラマ『おいハンサム!!』】第1話ネタバレと感想!見逃し配信無料で視聴するには!

スポンサーリンク

【ドラマ『おいハンサム!!』】第1話のネタバレと感想、見逃し無料視聴ができる動画サービスを紹介します。

【ドラマ『[商品名]』】 を無料で楽しむならコチラ!

【全話】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

注意

ここからはドラマの内容も含まれます。ネタバレを好まない方はこちらで閉じてください
スポンサーリンク

【ドラマ『おいハンサム!!』】第1話のネタバレ含むあらすじ

実家暮らしだった伊東家の三女の美香は卵かけご飯の黄身だけ食べたいと言う理由で一人暮らしを始めます。

美香が影を見てあまり良く無い影だなと影を見ていると影だけで美香の同僚だとわかるくらい胸が尖っているシイナさんという人に会う。

今度良いブラ紹介しますねと心の中で呟く美香にシイナさんは合コンの話を持ちかける。

普段は父が通る道は避けていたのに思いの外酔っ払っていたせいで彼と歩いている所を父の伊藤源太郎に見られてしまう。

すれ違った後に後ろを向くと父の源太郎が振り向きつっ立っていてそんな格好で歩いているのは世界中でお前だけだと叫ぶ。

彼氏は売れない漫画家志望のユウジと言う名前の男だが彼が描いた漫画を読んだ美香は別れて欲しいとお願いする。

だがユウジは諦めきれずに自分が居なければ困るのは美香だと言う。

瓶の蓋も開けられないし好きな花柄のワンピースも後ろのチャックを一人で留められなくて着れないじゃないかと言うが瓶の蓋も開けてしまうし花柄のワンピースも苦戦しながらも自分で着てしまう。

次女の里香は大輔と言う旦那にタンメンを出すが旦那はこれはタンメンじゃないとタンメンを連呼しながら駄々をこねてしまいには食べずに寝てしまう。

せっかくつくったのにと落胆する次女の里香。

その後も旦那が会社への愚痴や文句を言うような物なら目の前で手をパンっと叩き蚊がいたの冬にも蚊がいるんだねと話をやめさせたりする。

伊東家の父の源太郎は朝にお茶を飲むのが日課なのだが何故か茶柱が立つ日はハンサムになり仕事も絶好調になり社員達を誘って飲みに行く日だと母の千鶴は美香との電話で話をしていた。

源太郎が会社の人達を連れて行った店はSNS等では無く道に迷ってたまたま見つけた店だと言う。

偶然その店に居た女の人は最初は振られて傷心なのにうるさいなと源太郎達の会話を煩わしく思っていましたが源太郎の何があるか分からない迷った先に何かある人生迷って言いと言う言葉に感動してありがとうございましたと源太郎にお辞儀をして明るい顔で去っていく。

長女の由香は大森という彼氏がいたが見た目が嫌だから別れると別れを告げていた。

美香は一人暮らしになり畳ではなくフローリングだと滑りながら喜んだり布団では無くベッド、白い冷蔵庫と実家の緑色の冷蔵庫を思い出しながら喜んでいる。

父の伊東源太郎は頑固で一度駄目と行ったらひけない性格で美香の彼氏のユウジを夏に駄目といった手前秋に良いと思っても許せないのだと千鶴は美香に言う。

合コンに行こうとする美香にラマみたいな格好をして何処へ行くと呼び止め、わざわざ服を脱ぎ腹巻きを伸ばしてお前がしているのはこう言う格好だと説明する。

美香はそれにお父さんだって同じ腹巻きをいつまでしているのだと反論するがお母さんがこっそり美香を呼び覚えていないのかと美香に問う。

その腹巻きは薄い腹巻きが無いと悩んでいた父の為に美香が修学旅行でお土産に買ってきたものだった。

美香が持ってきてしまったユウジの原稿を父源太郎が読んで美香に何でヒロインの女のコは甘いものが苦手だったのに後半甘いものが好きになっているのだと他にも熱心に突っ込み漫画について熱く語っている。

母の千鶴は娘達を呼んで源太郎の寝方について語る。

うつ伏せの時は悩みがあるときだと言い色んな寝方でお父さんの心境が分かると語る。

娘達は何でお父さんと結婚したのかを母の千鶴に聞くと昔源太郎とデートをした時にさつまいもを一本頼んだら物凄く長いさつまいもを2千円で売られるがサツマイモ屋さんと源太郎もお互いに男の意地があり買ってしまったと言う。

その時にお父さんと結婚する事を決めたと千鶴は娘たちに語る。

大森と仕事関係で一緒になり飲みに行った際に意気投合した源太郎は娘たちを紹介すると実家に連れて来てしまう。

【ドラマ『おいハンサム!!』】第1話の感想

【ドラマ『[商品名]』】 を無料で楽しむならコチラ!

【全話】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました