【有吉ゼミSP食べ納め】見逃し配信!激辛料理にはあのジャニーズが参戦!

スポンサーリンク

12月27日(月)7時から9時の有吉ゼミはギャル曽根の二時間スペシャルは、大盛りの年越しそばや、すき焼き牛丼、漁師飯を食べ、今年最後の食べ納めです。

激辛料理はsixTONESの高地優吾さんが出演します!

あなたも、今年最後のギャル曽根さんたちの食べ納め見逃しなく!

「もう一度観たい方」「見逃してしまった方」はTVerかHuluで視聴できます。

【有吉ゼミSP食べ納め】 を無料で楽しむならコチラ!

【1話~10話(最終話)】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

スポンサーリンク

大盛りグルメに出演する人はだれ?

  • 年越しそば⇒現役力士の天空海と豊龍、U字工事です。
  • すき焼き肉丼⇒巨人軍の本木と松原にジョイマン
  • 漁師飯⇒ロッテ現役投手の益田と国吉にトムブラウン

大盛りグルメは、この3種類を食べます。

今年最後の大食いは年越しそばなので楽しみですね。

そばは、水分の含み量が増えるのでどんな作戦でギャル曽根さんとゲストのかたは食べるのかも楽しみですよね。

また、ギャル曽根さんは過去に現役の力士に大食いの時間で敗北をしています。

今回のチャレンジでも現役の力士が出演します。

ギャル曽根さんと現役力士さんどちらが勝つのかも見所のひとつですよね。

そして、毎回必ず芸人さんが大食いを面白くしてくれます。

私が、一番好きなのはトムブラウンですね。

毎回いろんなもの真似の格好をして出演します。

今回はどんな格好だろうと楽しみにしています。

激辛グルメの出演者は?

出演者は、松坂大輔さんsixtonesの高地優吾さんゴルゴさんムエタイアイドル安村さんです。

今回の激辛はドリアです。

筆者自身ドリアを作ったことがありますが、激辛というだけあり米を炊く段階で、ハバネロなどの激辛を混ぜているのではと予想しています。

あなたも激辛見ているとき、どう作っているのか気になりませんか。

そして、芸能人の激辛を一口食べたときの反応もとても楽しみのひとつですね。

今回は、ジャニーズの高地優吾さんは一度同番組で激辛料理を完食しています。

その時は、アイドルとは思えないほどの形相で絶叫していました。

その時、見ていた筆者はお腹を抱えて笑っていました。

アイドルの高地優吾さんは、笑いもとれるので有吉ゼミを盛り上げてくれそうですよね。

今回も高地優吾さんは、完食できるのでしょうか。

ギャル曽根さん過去に大食いチャレンジ失敗していた!

ギャル曽根さんは、2020年3月2日に放送された大食いで惜しくも時間内に完食できずチャレンジ失敗しました。

その時の料理は、海老専門店のオマール海老丸々乗った3.5kg超のパスタでした。

パスタは、3色で厚切りベーコンに超特大エビフライなどもトッピングされていました。

制限時間は40分で、最初は軽快に食べていましたが後半にパスタの噛みごたえに悪戦苦闘し始めました。

そして、無念のチャレンジ失敗となり、ギャル曽根さん本人もとても悔しがっていました。

しかし、チャレンジ失敗しても「最後まで食べて帰ります」といい時間には間に合いませんでしたが完食をしました。

私は、それを見たときチャレンジ失敗してもちゃんと完食するなんてすごすぎると思いました。

ギャル曽根さんの食べ方は、とてもきれいに食べてくれるので見ていて気持ちいいですよね。

今回は、チャレンジ成功するのかも見所ですね。

ドクターストップされてるゴルゴ松本さんは、結果的にはドクターストップされていません。

最近は、わたり911さんなどが出演しているため、ゴルゴ松本さんは出演回数が減っていることで噂されたようです。

また、激辛料理を食べてるということで健康診断にもいったことを有吉ゼミで話していました。

ゴルゴ松本さんは過去に別の番組で怪我をしてしまい迷惑をかけたと発言しています。

その事があったため、有吉ゼミにも迷惑をかけないように健康診断をしたのではないでしょうか。

健康診断の結果は健康そのものだったようですw

ゴルゴ松本さんは、いつもテレビでは全力なのでとても面白いので今回の激辛チャレンジはとっても楽しみですね。

最後に

有吉ゼミの大食いチャレンジと激辛チャレンジは今年最後の食べ納めです。

ギャル曽根さんとゴルゴ松本さん、ゲストの芸能人が完食するのかやどんな大きさの料理が出てくるのかもとても気になりますよね。

激辛料理では、私は食べているリアクションなども楽しみにしています。

そして、どんな作戦を繰り出してくれるのかも楽しみにしたいですね。

【有吉ゼミSP食べ納め】 を無料で楽しむならコチラ!

【1話~10話(最終話)】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました