LIFE!冬1「割引の刃第2弾無限割引編」見逃し配信を無料視聴!前作の再放送情報まとめ

スポンサーリンク

「LIFE!冬」放送決定!

ウッチャンこと、内村光良さん率いるコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』

NHK総合で2002年から不定期に放送されてきましたが、今年から季節ごとの放送になり、今回『LIFE!冬』今年4回目の放送日時の決定が発表されました。

2021年12月21日(火)午後10:00~10:45

そして1年ぶりに、鬼滅の刃コント『スーパースター~割引の刃』も復活。

今回は『スーパースター~割引の刃 第2弾 無限割引編』

一体何が起きるのでしょうか。楽しみですね。

ここでは昨年の『割引の刃』を振り返りながら、今回の『割引の刃 無限割引編』について予想してみます。

スポンサーリンク

「LIFE!冬」キャスト

『LIFE!~人生に捧げるコント~』は、2012年から不定期で放送されてきた、NHK制作のコント番組。

メインの内村さんを中心にレギュラー陣・ゲスト陣がコントをする番組です。

以前はシリーズ放送していましたが、今は不定期放送に変わっています。

シリーズ放送の時から、毎回ゲストが豪華で、普段はドラマや映画でしか見ないような名俳優がコントに参加しているのが、とても新鮮で、毎回ゲストが誰で何をするのかも話題になっていました。

そして、今回もゲストが発表されました!

今回、初出演は、赤楚衛二さんと小芝風花さんです。

何をしてくれるのか、今からわくわくです!

【スーパースター~割引の刃 第2弾 無限割引編】

新作の配信が断トツ早い!!

配信本数No.1

※作品の配信状況を確認してから加入してください。

【割引の刃 第2弾 無限割引編】の内容!前回との違いは?

今回の内容を予想する前に、前回を振り返ってみます。

昨年の『スーパースター~割引の刃』のキャスト

昨年のキャスト
  • 竈門炭治郎風の男 割治郎・・・内村光良
  • 鬼舞辻無惨風のイケメン・・・・中川大志
  • 悲しい過去を持った鬼・・・・・塚地無我
  • 禰津子風・・・・・・・・・・・シソンヌじろう

まず昨年との大きな違いは、キャストですね。

今回は中川大志さんと塚地無我さんは出演されていないようです。

「スーパースター」は、スーパーのお惣菜売り場が舞台の、タイムセールになると

「スーパースター」が現れてパフォーマンスをする人気コント。

過去には、スーパースターがフレディ・マーキュリーだったり、ラグビーワールドカップ選手の時もありました。

昨年は「鬼滅の刃」風コント「割引の刃」で内村さん演じる割治郎は割引シールを食べてしまった鬼と戦っていました。

【割引の刃 第2弾 無限割引編】気になるキャストは?

今回、内村さんは、煉獄杏寿郎風のスーパースター「割獄割寿郎」のようです。

そして、猗窩座風鬼を演じると発表したのがムロツヨシさんです。

お惣菜売り場でどんな戦いをしてくれるんでしょうか。

そして、赤楚さん小芝さんはこのコントに参加してるのでしょうか。

二人の炭治郎と禰津子、想像すると可愛いですね。

【割引の刃 第2弾 無限割引編】見逃しはどこで観れる?

LIFE!~人生に捧げるコント~はNHK総合で不定期に放送されているコントバラエティ番組です。

実際のところ、今回放送される「LIFE!冬」が見逃し配信やネット配信がされるかはまだわかりませんが、もしかしたらU-NEXTで配信されるかもしれません。

過去の放送も配信されているVODはありませんでした。

今回2020年12月に放送された「LIFE!」が再放送されます。

12月18日(土) 午前1:07~午前1:53

深夜の放送となるので、気になる方は録画しておいてくださいね。

これもまた楽しみです。

【スーパースター~割引の刃 第2弾 無限割引編】

新作の配信が断トツ早い!!

配信本数No.1

※作品の配信状況を確認してから加入してください。

まとめ

2021年から、四季ごとの放送となった「LIFE!~人生に捧げるコント~」

春、夏、秋と放送され、今回は冬で2021年の放送は最後です。

私は、シリーズの頃からファンでずっと見続けてきました。

どこか懐かしさも感じるコント番組ですが、まだまだ見続けていきたいです。

今回も絶対に楽しませてくれるはずですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました