【ドラマ「恋です!」】10話(最終回)ネタバレと感想!見逃し配信無料視聴はどこ

スポンサーリンク

2021年12月15日(水)に放送された「恋です!」についてネタバレと感想、見逃し配信はどこで観れるか紹介します。

9話のあらすじと感想、見逃した方のために1話から配信している動画サービスを紹介します。

【ドラマ『恋です!』】

【1話~10話(最終話)】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

スポンサーリンク

【ドラマ『恋です!』】10話(最終回)のあらすじと感想

10話(最終回)のあらすじ

愛するヤンキーの優しい黒川に、アルバイト先のレンタルビデオショップの会社から、社員として更に仕事ぶりを評価されて、店長としての採用の打診を受けたことを知った弱視のユキコは、鹿児島という離れた場所での店長職で、黒川の未来のために別れを切り出し1年の日々が過ぎていった。

そしてハナオとハチコの結婚が決まり、結婚式にユキコに内緒で黒川が出席する為に戻ってきた。

会社が九州の撤退を決めて、黒川は戻ってきたのだが、ユキコには一年足らずで戻った手間、内緒でユキコの傍にいることを選び、ユキコは卒業して飲食業の会社に就職した。

ユキコがバイトしていたBBバーガー店で、ユキコに存在がバレてしまう。

ユキコを1日、見守っていた黒川。

ユキコの本当にやりたいことは、美味しいって言ってもらえることじゃないの?と、ユキコの気持ちの核心を突いてくる。

その言葉で、ユキコは調理を学ぶことを決意し、体験入学し学んでいく。ユキコは夢、自分の本当にやりたい事を目指す。

姉は、もう一人のヤンキー金獅子のシシオが好きで、体調が悪くなった時に彼に呼ばれて、喜んで看病に出かけて行く。

シシオの想い人は、黒川だったが姉の泉をシシオは好きになっていく。

泉は、好きな気持ちを抑えて推しとして、シシオを応援してきた気持ちが、両思いになって幸せいっぱい。

調理師を目指したいユキコ、しかし就職は難しいとも言われる現実。

そんな時、黒川も調理師学校の体験入学をして、ドタバタを演じていたことを知る。

調理に向かないと悟った黒川は、キッチンカーを用意してユキコに手伝ってください!

と、調理師のユキコを近くで見守っていく夢をユキコに語り、二人の夢が重なり共に生きる道を選ぶ。

泉とシシオも思いが通じて、幸せいっぱいでジョギングして大好きな豚骨ラーメンの話しで盛り上がる。

ユキコは黒川の支えで、夢の調理師を目指して、いつの日か2人でキッチンカーを使って、2人の幸せに向かって新しい一歩を踏み出した。

黒川はユキコと出会い、優しさと思いやりを知り、ユキコは黒川と出会い勇気とチャレンジする前向きな気持ちを知った。

10話(最終回) の感想

黒川の真っ直ぐで優しい、それでいて元ヤンキーという設定が面白かった。

そして、弱視であるユキコを想う一途な想い、出会いによってユキコも黒川も変わり成長していく姿が魅力的なドラマでした。

弱視というハンデを乗り越えて、黒川と共に歩んでいく姿が清々しく感じました。

大変なことも、2人なら一緒に乗り越えていけそうな気持ち良いドラマでした。

【ドラマ『恋です!』】

【1話~10話(最終話)】無料独占配信中!!

国内ドラマ・バラエティが豊富!!

【ドラマ『恋です!』】1話~10話全話を無料視聴する方法!

「恋です!を1話からスマホで無料フル視聴したい」という方にはHuluがおすすめです。

『TVer』『GYAO!』もおすすめですが、放送終了後の最新話しかみることができません。

※こちらの情報は12/16時点の情報ですので、最新情報と異なる可能性があります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

サービス名配信状況無料期間
料金
Hulu
公式サイト
2週間無料
月額1,026円
Paravi 2週間無料
月額1,017円
ABEMA 2週間無料
月額960円
Amazonプライム 30日間無料
月額500円
dTV 初回無料
月額550円
FODプレミアム 2週間無料
月額976円
NETFLIX なし
月額990円
TELASA 15日間無料
月額618円
TSUTAYA TV 30日間無料
月額1,026円
U-NEXT 31日間無料
月額2,189円

コメント

タイトルとURLをコピーしました